FC2ブログ


関連するタグ

たまには

たむりたい。 関連するタグ

生存報告

まあTwitter流れてるので生きてるのは分かると思いますが、tnkがどうとかYさんが言うので…。
中世古先輩作りたいけどMMDに手をつけると並行作業は難しいものです…。 関連するタグ

広告消し更新

放送終わったけど冬季製作でうまくできたこれだけは仕上げる予定(と言っても目と肌塗りを整えるくらいだけど)


関連するタグ

久しぶりに更新



最近はblenderでモデリングしてることが多いのです~るは久しぶりです。
まあ、す~るのほうがやりやすいです。輪郭線出るし範囲指定移動があるし。 関連するタグ

7月分更新

ちゃんと記事書くのが面倒なので作ったものと使い回しのSSをさらっと。
7月は合計3体作成、自分的にはとても多いですが作りかけを仕上げたのがたまたま7月なだけです。
最近はす~るやったりMMDやったりblenderやったり艦これやったりで地に足がついてない…。
DLはリンクのよねぞんさんからお願いします。



去年の12月からチマチマ作成してやっと完成。いや他にも並行作業してたのもあったので…。
ヘッド的には副団長から派生してほー子を作り、ほー子をちょっといじってとー子ができてます。
リムライト対策や修正しやすいよう頂点を消さないで作ってますが、某所で頂点復活ツールがあるので今後は頂点消していくかもしれないです。




こっちは大元のデータは約2年前に遡る…リメイク版が出たので完成させました。
そうは言ってもほとんど作り直したので2年前のデータはほぼ使ってないです。
ちょっと腰のパーツがめり込みやすいですけど、仕方ないですね。
FINALのバトルモードをやって適度にダメージを受けると服が破けます。
これをもっと早く知っていればそれに適した素材選びがあったかもしれませんがさすがに作り直すのは面倒なので…。 関連するタグ
プロフィール

あさはか

Author:あさはか
TEATIMEのエロゲ、ネトワクネトラルカレマチカノジョ付属のなんちゃってモデリングソフト、たむたむす~る関係の記事を書きます。
エロゲなので18禁な表現や画像が出るかもしれません。あしからず。

ついったー
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

すーる な日常

よねぞん
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

