FC2ブログ


関連するタグ

久しぶりに更新



最近はblenderでモデリングしてることが多いのです~るは久しぶりです。
まあ、す~るのほうがやりやすいです。輪郭線出るし範囲指定移動があるし。 関連するタグ

お借りしたものを回してみる。

ポーズ作っちゃえばReel素材にするのは簡単なので。
よねすけさんのところからお借りしたのぞみさんをちょっといじって眼鏡の日用にしました!



関連するタグ たむこれ

たむたむす~るでリップシンク

若干改造ネタが入ります。
改造なんて卑怯者のやることだ!って人はここで撤退してください。




続きを読む

関連するタグ

生存確認

二週間くらいブログ放置してますが生きてます。
艦これやったり複数キャラ作ったりしてて特に更新ネタがなかったので・・・



大分形になってきました。奈々美ヘッドなので表情パターンが少ないですが、もう手付けで眉とか動かせばいいかなと。ミスマさん作の@エロ水着:網目大(穴あき)を借りて再かすたむしてます。これのおかげで作る気になったんですが、モアレが出やすいので色の濃さを落としたい→格子を白寄りにすると地の色が白くなりすぎてちょっと浮いた感じに・・・。さすがにこれをリペイントするのは大変ですからね。。



スカートの動きは手付けじゃこの辺が限界です。気力がある人ならもっと頑張れると思います。
ちなみにこの二日間ほど服の調整とスカートの動きを付けてますが、SS限定なので完成品とは多分異なりますw
関連するタグ

もうちょっといじって完成にします

もうすぐ新作の発売ですが予約してないので平常運転でございます。
まあ、発売して買った人の反応が良ければ買いに行けばいいかなと。



最初イメージしてたポーズが上手くいかない→いじっているうちに謎ポーズに。
前にレースクィーン風で作っていたものはこんな感じに。
もうレースクィーンじゃない気がします。。
瞼を二重から一重にしてみました。



余ったパーツでルーズソックスも作りました。
こっちは二重のまま、マキナアイなのでちょっと印象が違います。
少し目をペイントしたいところ・・・
しばらく顔を放置していてまたカスタムし始めたので、改良しているのか改悪しているのか分かりません

大体記事書いてるときは寝る前なので文章のテンションがえらい低いです。気づいても直せませんw
関連するタグ
プロフィール

あさはか

Author:あさはか
TEATIMEのエロゲ、ネトワクネトラルカレマチカノジョ付属のなんちゃってモデリングソフト、たむたむす~る関係の記事を書きます。
エロゲなので18禁な表現や画像が出るかもしれません。あしからず。

ついったー
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

すーる な日常

よねぞん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

