FC2ブログ


関連するタグ

びびっと黄色

20130310_130016.jpg

約一ヶ月ぶりの更新でございます、あさはかです。
自分でも一ヶ月も空くとは思っていませんでしたw
確か前に作業進捗的に使うとか書いた気がしましたが、ある程度形になるまではSS撮る気にならないので・・・

しばらくこねモチベーションが上がらなかったのですが、ここ数日暖かくなってきたのでモリモリこねてます。
やっぱり冬眠だったようですw

SSのは只今作成中の子です。フリフリなのは作ってて楽しいです。
あとはベタ塗りのところの塗り直しとパーツの作成と、顔の調整とデフォルメ目とかの位置調整・・・早くて一週間、他に浮気するといつになるのやら。。
20130310_161803.jpg

気が向いたら体験版でも使えるVerも作ってみたいですけどねー
今4スロットで足りてて顔や髪は体験版にも入っているので、パティシエメイドとひらひらワンピース抜いて空いた3スロットに割り振ればなんとか・・・ 関連するタグ
プロフィール

あさはか

Author:あさはか
TEATIMEのエロゲ、ネトワクネトラルカレマチカノジョ付属のなんちゃってモデリングソフト、たむたむす~る関係の記事を書きます。
エロゲなので18禁な表現や画像が出るかもしれません。あしからず。

ついったー
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

すーる な日常

よねぞん
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

