FC2ブログ


関連するタグ

お借りしたものを回してみる。

ポーズ作っちゃえばReel素材にするのは簡単なので。
よねすけさんのところからお借りしたのぞみさんをちょっといじって眼鏡の日用にしました!



関連するタグ たむこれ

たむたむす~るをやるとポリゴンが伸びる場合。

大抵の場合、intelオンボであるか、GPUが古くて対応してないからだと思います。
intelオンボの場合ならもしかすると以下の方法で解決するかもしれません。

「3D-Analyze」をDL
日本語を含まないパスに解凍する
管理者権限で「3D-Analyze」を実行
画像の手順で選択してす~るを起動
1310061116.jpg

で大丈夫だと思います。
intel HD4000ではうまくいきましたが、成功するかどうか含めて自己責任でお願いします。

131007追記:画像の手順間違えてたので差し替えました。 関連するタグ

ぱぁんぱかぱーん 1309娘

まだSS用意してませんが予定地な感じで。


続きを読む

関連するタグ たむこれ

たむたむす~るでリップシンク

若干改造ネタが入ります。
改造なんて卑怯者のやることだ!って人はここで撤退してください。




続きを読む

関連するタグ

狐っぽいけど狼。 1308娘

なんだか前にバレー部を作るとか言ってた気がしますけど、多分気のせいです。
実のところ作っている最中、全ヘッド使ってやれと思いらぶデス2のヘッドを使い始めたんですが、なかなか上手くこねられず寄り道をしてるうちにTEATIME解散の報を聞き、優先順位を入れ替えて現状戦車娘は休止中です。
まあ劇場版とか2期とかあればそのタイミングで…。

FINAL発売までにこねないとと思ってたので完成記事を書くのは久しぶりになりましたが、ドジっ子御庭番です。



続きを読む

関連するタグ たむこれ
プロフィール

あさはか

Author:あさはか
TEATIMEのエロゲ、ネトワクネトラルカレマチカノジョ付属のなんちゃってモデリングソフト、たむたむす~る関係の記事を書きます。
エロゲなので18禁な表現や画像が出るかもしれません。あしからず。

ついったー
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

すーる な日常

よねぞん
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

