FC2ブログ

スポンサーサイト

関連するタグ

翠子 1304娘

20130414_234444.jpg

ちょっととある方から更新が滞っているとの指摘があったものでざっくり紹介しますw
先ほどtamzoneに申請出しましたので近日中に公開されると思います、翠子です。
ちょっと久しぶり過ぎて確かツリ目気味だった気がするけど目の輪郭丸かったっけ?四角めだっけとか思いながら作成しました。
ここのところ微ツリ目のキャラばっかり作ってる気がします。ツリ目好きというわけじゃないので只の偶然ですけど。

20130414_235021.jpg

前に公式にSS貼ったときとは服の構成を変えてます。あの時はドリル髪作成記念にやっつけで組み合わせたものだったのでソックスがなかったのですが、今回はアップ用にちゃんと間に合わせました。それでもソックスとドロワーズを入れる余裕がなかったのでPANTSスーツを使ってます。実は前回のひまこもドロワーズを入れる余裕がなかったので最初PANTSスーツでドロワーズを作っており、それをそのままこちらで使うことに。
今のところ最大の目標はペイント技術の強化ですね。服の皴の描き方をもっと勉強したいです。元々絵を描かないのですが、す~るをやってるうちにこのアングルでの顔の輪郭とか少しずつ分かってくるので、そのうち絵も描けるようになれるんじゃないかなとか思ったりしますw

20130414_234502.jpg

頭のリボン?は上半分がせんせいプリム、下半分がたむたむリボン製です。
ちょっとツギハギ感が気になりますがせんせいプリムのレースっぽい部分が使いたくなったので。
翠子は作成期間が2~3日、アップした中では短い部類ですね。手抜きライトシリーズですw
tamzoneアップコメントにも書いてますが流用、再かすたむ等ご自由にどうぞ。 関連するタグ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たむたむそ~こから翠子さんをお借りしました

ネタを振ったので言いだしっぺがレースのディテールアップSSやってみましたw たむたむそ~このあさはかさんの翠子さんです。いつもながら丁寧な作りこみです! たむたむそ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほほ。世の中にはそんな指摘をされる方もいらっしゃるんですね。気が抜けませんねww

お嬢さんカワイイですね!
内容はざっとしか知りませんが、この子なら私にも分かりますよ!
そういえば以前、レースのリボンをアップしましたが、お嬢さんのSS撮影用のディテールアップに如何ですか?w パターンは違うと思いますが。

フリフリ系でも丁寧な造りは感動モノです。

No title

コメントありがとうございます。世の中おっかない人ばっかりですw

今までこねた中では一番有名じゃないですかね。
SS限定ならレースを使わせてもらうのもアリなんですが、やっぱり揺れるパーツは揺れてほしいなあと思うもので。。

No title

ほう・・・これは有名ですな。(一体誰なんだろう…
牧歌的趣きがありますね。
こういうのもいいなぁ

No title

コメントありがとうございます。さて、誰でしょう?w

見た目に反してツンデレですw
確かにミスマさんが普段こねないタイプの子ですね。
新境地としてこういう系もこねてみては?

No title

うわーん
あさはかさんがブログ作ってたなんてぇ

むぅビビッとくる黄色さんからスタートのブログですか
過去にもいっぱい良いものアップされてるし、過去のデータも
取り扱って欲しかったり

と、先程アップした動画に、あさはかさんのデータ幾つか
使わせて貰ってます、あざーす

あ、後、リンク貼らせてもらってよかですか?

>一誠さん

いらっしゃいませ!
とある方にそそのかされてブログ作りましたw

過去作についてもネタがないときに順次紹介していこうと思います!
ブログ拝見しました!ファミレス服のご利用ありがとうございます。
しかし一誠さんにその服を使っていただくと、早く残りの二着を作れとのオーラが・・・

よかったらリンクしてください。こちらからもリンクさせていただきます。
プロフィール

あさはか

Author:あさはか
TEATIMEのエロゲ、ネトワクネトラルカレマチカノジョ付属のなんちゃってモデリングソフト、たむたむす~る関係の記事を書きます。
エロゲなので18禁な表現や画像が出るかもしれません。あしからず。

ついったー
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

すーる な日常

よねぞん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

